住まいる工房BLOG

福岡県朝倉市にあるリフォーム会社 住まいる工房のブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOTOで展覧会です。

たくさんのプレゼント、たくさんの真心を持ち
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

聞きに来るだけ、見に来るだけ、プレゼントを貰いに来るだけで構いません
お子様も楽しんでもらえるプレゼントになってます!

出来立てパン 朝倉産の梨 卵かけご飯用のお醤油 そして
お疲れのお客様を癒すストレッチトレーナーのゲストにも来ていただきます!
ぜひ足をお運びください

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I様邸新築工事 くい打ちです

くい打ち
家を支えるくい打ちでした!
このようにしてくいを打つんだと初めて見てびっくりしました。
一つ一つ楽じゃないけど真剣にさばけた動きを見せてくれる職人さんには
毎度感心させられています

もっともっと皆様に住まいる工房の存在を知ってもらえるように
代表 徳永 をはじめ従業員全員全力で頑張ります。

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四苦八苦。。

お久しぶりです、冨田です
最近は、新築の現場を任され覚えることたくさんで四苦八苦しています。。
でも、職人さんや建築士さんなどに教えてもらい支えてもらいながら
たまにミスをして迷惑をかけてしまいますが頑張っております
なんでミスをしてしまったんだ。。と後悔し悔しくなりながら
その思いを糧にできるだけでも早く、一人前になれるように
頑張っております。

たまにはこう言うブログもありではないでしょうか?
一人前に早くなれるよう全力で突っ走りましょう
季節の変わり目。体に気を付けてやることバチっと頑張るバイ

| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見学会です!!!

今週の土日!!23.24日に現場見学会を開催します!!!
どんどんご連絡、ご来客お待ちしてます。
押し売りは一切しません。見に来るだけでも結構です。お菓子をもらいに来るだけでも結構です。
約束は守ります。建てた家に自信もあります。
少しでも興味のある方、自分じゃ建てられないと諦められているご家族
ぜひ、話だけでも聞いてください。

家賃より安いお値段で世界に一つの家を。
住まいる工房は、家を建てたいというお客様の夢を叶えます。

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地鎮祭。

地鎮祭2
地鎮祭
今日は、I様邸の地鎮祭でした。
これから建つ新しい我が家に幸せの願いをはせ土地の神様に
お祈りをささげてきました。
地鎮祭の時だけは、スマイルは隠して真剣に。。。

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

