住まいる工房BLOG

福岡県朝倉市にあるリフォーム会社 住まいる工房のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆明けました!

皆様、お盆はいかがでしたか?
私は、連休をここぞとばかりに楽しみました
そんな連休も終わりましたがお休みでリフレッシュした分仕事にまた精を出していきます!

今日は、お盆明け早々3件リフォームが決まりました
本日の天気はあいにくの雨でしたが住まいる工房の調子は今日も晴れ晴れでした

まだまだ分からないことばかりの初心者の新入社員ですが
                          『どんな玄人も最初は素人』
この言葉を胸に早くお客様のスマイルを自分の活躍で見れるよう頑張ります
                                                    住まいる工房 冨田
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smilekobo.blog107.fc2.com/tb.php/57-4a122fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT