住まいる工房BLOG

福岡県朝倉市にあるリフォーム会社 住まいる工房のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I様邸解体開始です。

securedownloa.jpg
securedownload.jpg
こんにちは!冨田です
今まで住んでいたお家を解体してそこに新築を建ててくださるお客様、I様邸の
解体工事が始まりました。
築100年以上のお家を解体し住まいる工房で建てていただけることにうれしく思いつつプレッシャーも感じます。
ご主人は生まれた時からこのお家で育ったそうで解体前に写真をと、充電がなくなるまで写真をとられてました。
そこまで思い入れが強い家を次は新しく我々、住まいる工房が作らせていただきます。
何十年後も笑顔で住める家を。。。

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smilekobo.blog107.fc2.com/tb.php/58-84a0cfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

